人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

モンスターハンターフロンティア ~ゲリョス(怒)~

ゲリョス。

にっくきゲリョス、何度殺され、何度恥をかかされたことか。

悪いのは学習しない私だが、私は真剣なのだ。

真剣すぎて、忘れてしまうのだ。奴が死んだフリをする事を。

ゲリョスの初クエの時から、気をつけるようにちゃんと言われていた。

しかし攻撃している間にそっちに熱が入りすぎて、忘れてしまうのである。

その忘れっぷりは、10回中9回と言っても言い過ぎではない。

ゲリョスは大きい。

私はまだ弱い。

闇雲に武器を振り回しているだけで、そのせいでゲリョスよりもむしろ味方が被害を被っている状態なのだ。

そこへゲリョスが倒れる。

チャンス!!と思ってしまう訳だ。

次の瞬間には、自分が死んでいる。

金曜の飲み会では「いい加減覚えて!」との声が上がっていたようだが、昨日ラスタと回った時も、呆気なく死んだフリに引っかかってこっちが死んだ。

まぁ1回死ねばそのクエに2死はないまでに成長したが、大きな壁である。

ゲリョス。