人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

姫のお戯れ

パソコンに向かう。

左手にはソファがあり、どこにでもついてくるエルは大抵そのあたりにいる。

私は左に気配を感じる。

・・・見ている(汗)

こっちをじーっと見ているのがわかる。

あぁ、知らん振りは辛い。

ぽ子の負けである。

ちくしょー、勝った試しがない。

これでブログの更新作業が数分中断されるが、ブログ更新が終わるまでには何度も中断を余儀なくされるだろう。

それでももう、エルが気になるのだから仕方が無い。

左を向いて目が合うと、エルはちょっと体を低くする。

戦闘態勢だ。

ソファはこちらに背を向けているが、この背もたれを影にして手でじゃらしてやると大喜びなのである。

目が合うたびにやっていたら、エルもそれを当てにして、遊びたくなるとこうしてやって来てはじっとこっちを見て目が合うのを待つのだ。

そのうちパソコンに座っている時に目が合うと、どこにいてもサッとソファに飛んで来るようになってしまった。

こんなの、裏切れませんて(泣)

こんな風にエルさま中心ではいけないと大学病院の先生に注意されたのだが、親馬鹿は直りそうもない。

エルのハゲも治る気配はない。