人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

リンガーハット@東久留米

昼に楽しみにしていたランチを食べ損ない、夜ぐらい何とかならないかと考えていたらダンナのリクエストが入った。

珍しい場所である。

何年ぶりだろうか。

メニューを見て驚いた。安いのだ。

私は寝起きであまりお腹が減ってなかので「スモール」にした。

有料だが辛さの調節ができるので、ハーフで安く上がってる分をそっちに回した。

一番辛い6辛で。

スモールと言ってもまぁそこそこの量はある。

スープまで飲んだら結構お腹一杯になった。

野菜も魚介も肉もしっかり入っている。

辛さ調節は別皿で辛みそがタップリついてきたが、大した辛さにはならなかった。

これで180円は高いかも。

麺はモチッとしたコシのあるもので、なかなかおいしい。

久しぶりに食べたがまた食べたいと思うような味だった。

安いし栄養のバランスも良さそうだし、なかなかいいかもしれない。

ぽ子評価です。5段階で、

味:「4」。

量:「4」。

価格「5」。

総評:安くておいしい。「4」。

「スモールちゃんぽん」350円+6辛180円

リンガーハット東久留米店