人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイクリングロードまで歩いた

この間の休みには、久しぶりに歩いたのだ。

今回も猫さん、いました。

ネットの向こうで悠々と黒猫っち。

この子も柵の向こう側だったが、もうちょっと側に寄ったら逃げてってしまった。

神社に向かう道で、久しぶりに川にカモを発見。

近所の神社が東京の名湧水に選ばれていたとは知らなかった。

誰もいない静かな小さな神社だ。

そこに大きな木が枝を広げていた。

何だか別世界だ。

霊園まで行くと、ここにも猫っちだ。

ピョ~~、と子供の音が鳴るサンダルのような鳴き声であった。

サイクリングロードで見つけた花。

あれ??コスモスじゃないの??

花びらが何だかおかしいが。

離れて撮った。こんな感じ。

これはその後見つけた、正しいコスモス。

さらにサイクリングロードを歩いていると、おおっ、廃墟か!?

ぽ子は廃墟や古い家が大好きなのだ。

行ってみよう。

驚くことに、まだ現役であった。

住民の方が見たらごめんなさい。

削除の依頼がありましたらコメントからお願いします。

この日最後の猫さんは、いかにもノラ大将!!という感じだったが、意表をついてとても人馴れしていた。

久しぶりに歩いたからか、次の日は疲れて1日とっても眠かった。

疲れなくても眠いけど。