人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

チャンノイ@新宿サブナード

昼をラクーアでエスニックレストランで食べたのにも関わらず、夜もエスニックだ。

ただ、カレーはもういい。

トムヤムクン・フォーというのがおいしそうだ。

トムヤムクンの麺というとティーヌンが有名だが、そこでかなり気に入った記憶がある。

割と最近出来た店だ。

いつの間に店が変わっていて、おいしそうだから来たいと言っていたのだ。

席はほぼ満席。

洒落た店内は賑わってた。

そちらの国の方が持ってきてくれた「トムヤムクン・フォー」もまた、洒落た店にマッチした真っ白なしゃれた器に入っていた。

真っ赤なスープは、見るからに具沢山でおいしそうだ。

麺がちょっと柔らかすぎかと思ったが、ラーメンのつもりになっているかもしれない。

フォー麺の硬さとは如何に??

具はタップリ。

たくさんのフクロタケ、大きめのエビが2つ、もやし、チンゲンサイetc・・・。

スープの辛さはほどほど、酸味が効いてトムヤムクンそのものである。

とてもおいしい。

スープまできれいに飲み干してしまった。

とてもおいしかったけど、980円にしてはボリューム不足かな?

大久保あたりのエスニックなら、もっと安く食べられそうだが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:本場っぽい。5。

量:具沢山だけど、全体の量としては軽め。3。

価格:おいしいけどこの量では、2。

総評:高いという事だけがネック。「3」。

「トムヤムクン・フォー」  980円

チャンノイHP