人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

二日酔いで夏バテで

起きて、ラーメンを食べに行き、戻ったその足でベッドに向かい、また眠る。

こんな1日にネタなどなく、こうしてパソコンに向かいながら、途方に暮れている。

近所で祭りをやっていた。

小さな祭りだが、地元なので毎年何となく出掛けていた。

毎年二日酔いである。

今年も二日酔いだ。

9時までの祭りに8時半に出向いたのだ。

いくらもない出店の、めぼしいものはあらかた売切れであった。

泡ばかりの生ビールを片手に、つまむものものなくただダラダラと歩いていた。

ちなみに、二日酔いに泡ばかりの生ビールはかなり辛い。

22時15分。

やっとぽ子の1日が始まった。

酔いが回れば行動範囲も広がり、活動的になるだろう。

これからがぽ子の土曜日なのだ。

それじゃあの。←竹原慎二風に。

ちなみに竹原慎二という名前が出てこないので、ネットで「竹 ボクシング チャンピオン」で検索して分かったからスゴイ。