人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

酔わないの?

ぜひ更新できる状態で帰って来たいのだが、こうして今やっているあたり、「もしかしたら」を想定している自分がいる。

去年の忘年会は、初めて「1次会だけで帰る」という偉業を成し遂げた。

さきおとといの泥酔でその実績が曇ってしまったが、今回は信用を取り戻すべく、そう簡単に取り戻せる信用ではないが、まぁ、できるだけ飲まないで帰ろうと思う。

乾杯のひとくち、注ぎに来られた時のひとくち、それだけで帰ってみせるっ。

あぁ、ホストの「飲んだフリ」の技、もうちょっと真剣に見ておくべきだった。

フー、今夜は中華だと言うのに、ハンバーガーを腹いっぱい食べてしまった。

もうすぐ出発なのに・・・。

眠くなった。

アクセス数がすごい事になっている。

普段のアクセスは1日だいたい60前後だが、今日はどうしたことか、昼前から急にアクセスが上がり出した。

解析したところ、ラーメンの壱藤家の検索でひっかかってるようだが、壱藤家に何かあったのか??

テレビにでも出たのか??

情報として役に立ってくれればそれはそれで嬉しいが、今日限りだと思うと悲しいものがある。

日記の方も読んで~~!!

   

そろそろ出発だ。

さて、酔わずに帰ってこれるのか??

                

          *************

壱藤家の経営者が殺されたそうです・・・。

ショック・・・。