人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松屋@東村山

グルメ?(笑)

まぁわざわざ載せることもないかとも考えたが、私はできればB級のメニューを多く載せていきたいのだ。

安くてガッツリ。

うま唐丼がおいしそうで迷ったのだが、軽い二日酔いで、もうこれしか喉を通らないだろう。

カレーだ。

カレーといってもバリエーションがある。

基本の「オリジナルカレー」、「カレギュウ」、「麻婆カレー」。

量は並、大盛り。

本命は夕方のラーメンなので、オリジナルカレーの並で。

で、私は大きな声で言いたい。

350円、安い!!

並ったって、並なのだ。

普通にお腹は満たされる。

小ではないのだ。

具はほとんど見当たらないが、味も辛口で結構おいしいのだ。

まぁレトルトの域だが、それでもみそ汁がついてこの値段、この味なら全く文句はない。

松屋、他にも安くておいしそうなメニューがたくさんだ。

また来たい。

「オリジナルカレー」 並