人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

グランビュッフェ@イオンモールむさし村山ミュー

行列の食べ放題だ。

1470円で、多彩なメニューを楽しめる。

店構えもオシャレで、オススメのお店だ。

和食、洋食、何でも揃っている。

まずはこんなものから。

パスタは2種。これはきのことたらこ。

ジャーマンポテトがおいしかった。

他はまぁよくある味で、普通においしい。

全体的に味は「普通」。

スープはコーンスープ。

2皿目。

今度は和食のコーナーから。

洋食より、和食の方がおいしかった。

特にちらし寿司と、右下のなめことこんにゃくのサラダがおいしかった。

右上の皿は、寄せ豆腐。

これはドレッシングが2種類あり、おいしかった。

左上の皿はカレー。味はレトルト風(笑)

でもカレーって外せないんだよね。

3皿目。

チャーハン、コロッケ、ピザあたりは、冷凍ものと大差なし(笑)

寄せ豆腐、おいしかったからもう一度。

スープは今度は、オニオンとベーコンのスープ。

塩ラーメン。

自分で量を入れられるし、トッピングのわかめ、コーン、ネギもご自由に状態でイイ。

そしていよいよ。デザートに。

ソフトクリームは自分でひねり出す。トッピングも多彩。

まだまだ食べる。

デザートは、ちょこっとずつたくさん食べれるのがイイ。

種類はもっとあった。

フルーツも有り。

そして〆のコーヒー。

アメリカン、カフェオレ、ブレンド、エスプレッソとあります。

ブレてますが、これはエスプレッソ。

最後にサッパリしたいので、お茶。

ドリンク類はジュース色々、コーヒー紅茶はアイスにホット、そして温かいお茶に関しては10種類ぐらいあった。

これらも料金に込み。

お腹一杯たべました。

まだまだメニューはあったけど、食べ切れなかった。

味は特別おいしいという感じではないけど、これだけたくさんのものを食べられるんだからスゴイ。

ごちそうさまでした!