人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MYSTⅢ ~ジェナーニン2・家、壊した?~

ボールが邪魔で入れなかった地下の家だが、地下への入り口とは別にハシゴが出ている事を発見。

そこから下りてみるとレバーがあった。

このレバーでボールの下のレールが動かせるので転がしていった。

これで家には入れたが、何もない。

そんな意味のないものがあるはずない。

私はまたレバーのところに戻り、今度は家の中にボールをブチ込んでしまった。

ドガシャーンと大きな音がしてそのでかいボールは入って行ったが、これで良かったのだろうか?

あと、別の場所にあるハンドルも回してみた。

海上の小さなドームが回転した。

グルグル回していると、一部が開いているのが分かったが、だから何なんだろう??

まだ謎だらけである。

望遠鏡をなんとかしたいのだが。