人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット・ゼロ ~くろがねの巨鳥~

いよいよ終盤・・・という感じで、気が抜けない。

がんばりましょ。

もうミサイルアラート鳴りっぱなし。

いちいち相手にしてらんねーや、と軽く2、3もらってると、後で後悔します。

とにかく敵の攻撃が容赦ないので、時間に焦らず、極力よけました。

TGTは、でかい飛行物体が何個も何個もデロデロ出してくるのと、戦闘機2機。

この戦闘機が、レーダーでみてるとピッタリケツについて離れない。

私は最初、画面上に出る緑の矢印を追ってたんだけど、それではいつまでたってもロックオンできません。

左のレーダーを見ながら、奴らを引き離します。

それから振り返るなり、何なり。

結果を先に言うと、この戦闘機を先に殺った方がラク。

それから特殊兵装で一気に、でかいヤツを狙う。

とにかく厄介なのが戦闘機の方だと気付いたら、自機のショボさにも気付きました。

つーか、お金がなくて買えなかったんだけど、

ここで、「先に自機を売る」という、算数苦手なぽ子が暴挙に出たのです。

案の定、お金が足りなくて、欲しい機体が買えない。

仕方なくどこぞの特殊兵装を売って、やっと「ワイバーン」を買ったのだ。

だから、ここをクリアできたのは機種を替えたからか、自分なりの攻略法が功を奏したのかはわからないけど、気付いた事をタラタラ書きました。

めんどっちいけど、まだ何とかなる範囲だと思います。

バンガレ~!!