人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

いつもの日曜

昼前まで寝ていた。

ダンナが着替えに寝室に入ってきたら起きようと思っていたのだ。

しかしダンナはいつまで経っても現れなかった。

娘ぶー子がダンスのレッスンを休んだので、パジャマのままリビングで過ごしていたようだ。

ダンナが来ないから起きれなかったのだ。

予定外だ。

でかしたぞ、ダンナ。

起きて着替えてリビングに下りると、パソコンを立ち上げ、ラーメン屋の検索を始める。

そのうちすぐに昼になり、ラーメンを食べに行く。

激辛ラーメンで胃が痛くなり、胃薬を飲んで布団に入る。

でかした、胃よ、よくぞこのタイミングで痛んでくれた。

夕方に「出かけてくるよ。」と声を掛けられた。

靴屋と洋服屋だ。

ちょっと待って、連れてって~~!!

ブーツ、ゲット。

惣菜を買って帰り、それを食べたら猛烈に眠くなった。

そんなんでつまらん日記になりましたが、どうか許して下さいませ。

こんな自堕落な生活をしていたら、いつかバチがあたりそうだな。

ぽ子は眠いんだよ。

めんどくさいから、歯磨きはもうグジュグジュペでいいや。