人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット04 ~とっても簡単~

そう、こんなゲーム、とっても簡単♪

・・・なのではなく、

 

難しいので「とっても簡単」=VERY EASYのモードでやっております(泣)

 

とにかく思うように動かせないので狙えない。これでは戦う以前の問題である。

「時間内に墜落しないように操縦するゲーム」となっていた。

確か前回やった初代エースコンバットではそんな事にはなっていなかった。ただしもうかなり昔の話である。

自分の腕が衰えたのか、年齢的な衰えなのか、ゲームをプレイするにあたって必要な技術が上がっているのか、もちろん最後のそれだと思いたいが。

 

いずれにしろこのままでは先に進めない、という事でEASYモードに、それでもダメなので屈辱的だがVERY EASYモードになってしまった訳だ。VERYね・・・。

 

苦戦してるが何とか3つ目のミッションに入った。

実はここまでいつも酔っていたので、これからが実力だと思っている。

チャチャッと片付けてしまいたいものだ。