人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

酒をのんでいる

信じられない。

もうすぐ記事を書き終わる、というところで、間違って記事を消してしまった。

かなり長い記事だ。

気持ちよくスイスイ書いていた。

ポン、と消えたところで呆然とし、冷や汗がドッとでた。

とっさに怒りのようなものがこみ上げ、まず猛烈にタバコが吸いたくなった。

それはなんとか押し留めたが気が済まない。

冷蔵庫に走り、何のためらいもなくビールを開けた。

くっそ~~~!!

これまでも何度かこんなことがあった。

その度、「こまめにコピーしろ」だとか、「下書き投稿しろ」だとか言われてきた。

でもこんなことは何百回に1度だ。やってられっか!!

くっそ~~!!書き直しだ!!

思い出そうとしないで書き直すつもりで、と言い聞かせるが、どうしてもさっきのが一番良かった気がする。

キーボードが軽い。

乱暴に打っているからだ。

くやしいが、酔いが回る前に書き直します(怒)