人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

始まっちゃった・・・

リビング隣の和室で寝ていた・・・。記憶がない。

石打から帰ってそのまま飲みに出たから、朝ご飯なんてない。

ラッキー・・・じゃない、しまった。・・・ホントはラッキー。

ダンナが出かける寸前に布団から出て、片目だけ開けて見送って布団に戻る。

あれ?何か忘れてないか?

そうだった、「猫のご飯よろしくね。」と言われたんだ。

もう布団に入っちゃったよ。後でね・・・。

・・・そんな顔で見るなよ・・・。

10時過ぎに起きる。

お疲れ休みとしてもっと寝てたかったが、洗濯物がたくさんあったのだ。

やりたくねー、やりたくねー、やんなくてもいいか、明日にするか、でもなぁ・・・。

パソコンいじりながら無駄に時間を過ごした挙句、結局洗濯して干したのは11時半だ。

部屋も散らかっている。

旅行に持って行ったでかいボストンバッグ、でかいクーラーボックス、中くらいのクーラーボックスのせいで、歩きにくい事この上ない。

しかもそれぞれ中身がまだ・・・入っているのかどうか、いまだにわからない。

見たくないからクーラーボックスは開けてないのだ。

明日にするよ・・・。

ボストンバッグの方はちゃんと開けて中を見たが、それだけである。

これも明日じゃ。

それにしても臭いな、口(笑)

昨日馬刺しやラーメンに入れた生ニンニク効果、抜群である。

喋りたくないね。

しかし実際に喋ってみると、問題は別の所にあった。

「エル~!!」とプリティ☆エルちんげに声を掛けたら、コロリンと裏返ったのである、声が。

ガレガレである。飲み過ぎのはしゃぎ過ぎである。

あぁ、また会社で笑いものだ・・・。

結局洗濯しただけで午前が終ってしまった。

週明けはまだ休みが明けてないのだ、私には。

平日のサイクルに戻すための曖昧な日なのだ。

明日から頑張るよ。

そろそろゲームも再開しなきゃ。