人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダッキー1号

長い。

今度の発情期は長い。

相変わらずンガオ~、ンガオ~と鳴きまくっている。

本人も辛いのだろうと思うと「うるさい」という気持ちにはならないが、何とかならないかと頭を抱えてしまう。

抱くと鳴き止むのだ。

ずっと抱いてあげられればいいんだけど、1日は24時間しかなく、そのうち人よりたくさん睡眠時間に充てているのだからそれも難しい。

抱きながら何かできればいいのだが。

抱きながら何でもできるようにできないか?

できるかな?

できるかも♪

ダッキー1号~!!

でかいバスタオルをたすき掛けにしただけだが。

左手で支えてないと不安定だけど、これでグッと鳴く時間が減った。

私も自分のしたい事がある程度まではできる。

このまま朝ご飯を食べたら寝てしまった。これはいいかもしれない。

あとは左手の支えの代りに、何か紐のようなものを作れば完璧♪だろう。

発情期も悪くないかもね~(笑)