人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

江川亭@新座

そういえば最近行ってないね・・・という事で、ちょっと久しぶりに行ってきました、江川亭

昼時に行ったら結構混んでて待ちましたが・・・。

店員さんが・・・いつものあのオバチャンなんだけど、どうも・・・その、なんと言うか、悪気はなさそうなんだけど、ちょっと横柄な感じなんですよね・・・。

向こうは親しみを込めてのつもりなんだろうけど、あのダミ声でタメ口きかれると正直引きます・・・。

中華麺を細麺、硬めで。

実はこの日もひどい花粉症の症状が出ていて、味があんまり分からなかったデス。

おいしい事ははおいしかったんだけど、鼻がすっかりやられていたので味がしっかり伝わってこなくて、

こしょうや唐辛子を入れてやっとなんだか分かってきた、みたいな。

なので今回は評価なしで。

おいしかったけどね。

つけ麺食べてた娘ぶー子が「お腹いっぱいだ・・・。食べれる?」と聞いてきたら

例のオバチャンが、「つけ麺は普通の1.5倍なのよ~。で、ゆでるのにこれが一番時間がかかるの。7分よ!細麺2つ茹でられるのよ。だから注文がつけ麺続くと大変なのよ~。」とか言い出して、

みんなでポカーンとしてしまいました。

この後もオバチャンは延々麺について色々話してくれました・・・・・・・。

中華麺、細麺 麺硬め