人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花粉症 2007

*花粉症2007*

今年は花粉症カテは作らないつもりだった。

どうせ症状なんて毎年同じだし、画期的な治療法が出るとも思えない。

でも作ってしまった。

そうだ、去年花粉カテを作ったきっかけもそうだった。

ストレスなのだ、花粉症(怒)

つまり、ストレス発散のため書かずにいられないのだ。

花粉症でない方には面白くも何ともないカテなので、遠慮なくスルーして下さい。

ひどい花粉症の方、きっと分かち合えると思いますのでぜひ読んでって下さい。

で、ついに来たわけだ、今年も。

毎年もうこんな思いはイヤだ、何年かかってもいい、少ない可能性でもいいから「減感作療法」をやろうと思うのだが、喉元過ぎればでまた次のシーズンが来てしまった。

先週末あたりから「お?」と思っていたが、ついに今日、本格的な症状が出てしまった。

もう鼻はダラダラだ。