人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

そしていつもの月曜日

もう全然美容院へ行ってないので、前髪が、かき上げてもかき上げてもズリ落ちてウザい。

右半分が見えません~~。

やっぱり今日は月曜日。

全く何にもやる気なし。

やる気なしを通り越し、超ムカツク。だったら寝るしかない。

まぁどうせ月曜日の午前中なんてカウントしてないさ。

起きたら10時半。

それでもなかなか布団から出られず、「もう皿だけ洗えりゃいい・・・。」とグズグズしていた。

起きたら起きたで全くやる気にならず、しばらくネットであちこちブラブラ。

フー、どうすっかね、今日の午前は。

一応今日の家事計画も、金曜のうちに立てちゃったもんね。

ところが私ってえらい~~♪

スケジュール帳を開いてみたら「掃除機、クイックル」、これしか書いてなかったのだ。

晩ご飯の支度は、昨日買い物に行かなかったからナシ。

にも関わらずやった事は掃除機だけだ。

洗濯物が洗濯機に入りきらずに、床に山になっていた。

邪魔なので洗濯機に押し込んだが、これ、どうするか?

・・・明日考えるさー。

昨日のコーヒーの残りを飲んだらやっと目が覚めてきた。

そうだった、コーヒーパワーだった。

だから起きてすぐ飲もうと決めた日もあったのに。

そういえば、もう夜更かしはやめてヘッドフォンで音楽を聴いて寝ると言ったのはいつの事だったか。

結局ヘッドフォンは5回程しか使っていない。

まぁ今週はまだ4日平日が残っているではないか。

見てなって。

今週こそね。