人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

もう本当に眠い

11時40分。

ラーメン食べたら予定通り眠くなった。

食べ終わってすぐに眠気を感じ、帰りに寄ったコンビニではもう眠くて立っているのもつらかった。

家に着いたらすぐソファで目を閉じる。

ダンナが風呂から出たら頑張って起きる。

今日はエル元気勇気が生まれて2ヶ月なのだ。

誰もいないが、ささやかながら祝おうと言っていたのだ。

ミルクを作り、猫缶と子猫用のカリカリをちょっとずつ小皿に盛った。

ミルクはまだたくさん残したままエルは入院して離乳してしまったので、たくさんあった。

カリカリと猫缶は、エルが入院先で「カリカリを食べない」と言うので、こっちでも工夫して持って行こうと思い、その時買った。

猫缶の方は病院で出していたものと同じだが、

実はいつもいい匂いがするので気になっていた。

気になっていたので、この間ちょっと食べてみたんだぞ。

ヒルズ特別療法食a/d。

ポーク、ターキー、チキン、とうもろこし・・・。

・・・うまかった。

パテだ。パンにつけたら良さそうだ。

刺激のなくなった私の昼飯にちょうどいいかもしれない。

それにしてもやはり眠い。

もうすぐ12時だ。

今日こそ12時前に寝ようと思っていたのに。

目を開けているのもつらい。

もう寝ようと思うが、休日前だとこの状態で無理してひとりで飲んでいる。

明日は仕事だから、今日のところは寝る。