人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

やらせろーーー!!

むは~~~っっっ!!!

イライラする!!!

ム カ ツ ク !!!

 

ゲームやりたいよぉ・・・。

 

「ザ・ゲームをやる 午前中に なぜか倒置法」を考え出して数日が無駄に過ぎた。

今朝は本当におめめパッチリで「これなら奇跡(午前中寝ない事を指す)が起こるかも。」と思ったものでした。

 

計画通り、娘ぶー子が学校に行くまでは家事をちょこちょこやって過ごした。

8時過ぎか・・・。

猫のラが私を見てフニ~と鳴く。

私にはわかる。彼女はこう言っているのだ。

「大好きなぽ子姉さん、抱っこ。」

 

私は全ての家事を投げ出してラを抱っこしてやる。

今となってはこの子だけだ。私に愛を求めてくるのは・・・(涙)

 

よしよし・・・いい子いい子・・・。

よしよし・・・・・・・。

グー・・・・・。

 

ハッ!!

 

マジか!!

又寝てしまったのかっっ!!

本当に人間のクズだ・・・・・・・。

あんなに元気だったのに寝てしまうなんて、もう二度と午前中寝ない日は来ないのか。

 

だから「ゲームをやる午前中に」は捨てざるを得なかったのだ。

 

仕事から帰ってきたらぶー子がゲームをやっていた。

私が先に進みたくて進めない、「ダーク・クロニクル」だ。

 

コノヤロ~~~!!

いつからやってるんだよっっ!!

私だってやりたいんだよ!!

私は家事をやって2度寝して仕事行ったんだよ!!

 

しかしゲームでは昨日随分ぶー子に助けられたので、今回は見逃してやろう。

私はパソコンに向かう。

いや~、オークションの「悪い評価」見るのはやめられませんなぁ。

 

うはっ、7時半になっちまった。

ダンナから会社を出ると電話がきてしまった。

残り時間は1時間半。

 

晩ご飯を作ってる途中に帰って来てしまった。

風呂に入る時間もなかった。

まだゲームやってないよ・・・。

 

ダンナが風呂に入ってる間に、もう我慢できずにプレステの電源を入れる。

タイピングの方なら少しできる。

 

単語を数個入力しただけで出てきてしまった。

ゲームは一時停止だ。ちょっと手をつけてしまっただけストレスだ。

 

9時半。

まだブログも更新してない。

飯なんかいるか(泣)

 

ゲームやりたいよぉ・・・。