人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

マンガ喫茶♪

「インターネットカフェ」と言わないとダメだろーか。

又、来ています。

家に帰って猫と昼寝して、

6時半頃起きたはいいけどかったりー・・・。

何もしないでダラダラしていたら娘ぶー子、帰宅。

制服で化粧をして、また少し派手になったようだ。

「どっか行こうよぉ~。」

遊び足りないらしい。

正直、私も家事がかったるかったし

明日は休みだからいいかなぁ・・・と思ってしまった。

それで駅前までふたりで繰り出したのでした。

古本屋で1時間ほど過ごし、そろそろ帰ろうかと思ったらダンナから電話。

「俺も行こうかな・・・。」

みんな金曜日でハジけたいのねー。

集合集合!!

ダンナが来るまでここで待機。

ずっと読みたいと思ってた「BECK」をぶー子が持ってきてくれたので

読んでみよう。

ウッフッフ。

なんだか楽しみな夜だぞ。