人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

いよいよ

あれからはそれ程ひどい状態にはならず、

時々思い出すとくしゃみがでる程度だったんだけど

昨日の夜・・もう朝に近かったかな?

鼻がつまって口で呼吸して寝てたらしく

口が乾いて何度も目が覚めました。

枕元にいつも水を置いてるので、その度口を潤して寝る、そのくり返し。

何度も繰り返してるうちにいい加減イヤになって

これまた枕元に置いてあった去年の点鼻薬をさして寝ました。

その後は楽になったようです。

朝は鼻がスッキリしてました。

これは「プリビナ液チバ」とかいう薬で

鼻詰まりによく効きます。

ただ、使い過ぎるとかえって悪くなるらしいので

ここ1発の時だけ使うようにしています。

それから今日は何となく悪化したようで

今は左ッパナが止まりません。

何で急にこんな・・・。

もうウザイ・・・。

週末に病院行って薬もらって来よう。