人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド3 ~ぽ子、かっこイー!~

倉庫はやはり敵がウジャウジャいて、

どんなにほふくしてもすぐに敵に見つかってしまう。

もうイヤだ。ムリに決まってる。

ところがちょっとひらめいてしまった。

3Fから入ってきた。

このフロアには幸い誰もいない。

ここから階下に向けて手榴弾をぶち込んでみたらどうなる?

2Fは階段だけで吹き抜け状態になってるから

1Fの敵どもをふッ飛ばせるかもしれない。

倉庫に入場。

できるだけ前進。

敵に会う前に手榴弾放り。

ビビッて3、4個は放っただろうか。

こちらに上がってくる階段の手前で銃を構えて待つ。

やはり敵が上がってきた。

手榴弾で全滅なんて甘かったか。

しかし実際出てきた敵は2人で

その2人を狂ったように撃ちまくり(怖かったの!)

倒すと静かになった。

倉庫内の敵は全滅したらしい。

な、なんてスマートな戦法なのっ!!

階段の上で迎え撃つあたり、凄いじゃないですか!!

やったやった、無敵だひゃっほ~♪

アイテムを取り、食料を調達し、

敵の持ち物を頂戴する。

・・・もうこのゲーム、どうなる事かと思ったけど

悪い事ばかりじゃないねぇ。

そして酔っ払い(ですから私よりは全然マトモですけどね)からもらったカードキーでドアを開け、

密林パートに突入だ。

あー・・。やだなぁ・・・。