人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド3 ~サルゲッチュ~

よしっ。今日こそやるぞ・・・。

・・・と、決心してTVに向かったら

スマスマに琴欧州が出てて、つい見てしまった。

いかんいかん、こんなんではいつまでたってもできないぞと。

SNAKE vs MONKEY、

つまりミニゲームからやる事にした。

練習するのだ!

弾は無限にあるし、こちらにダメージもないから

ゆっくり練習しよう。

しかし・・・。

あれだけ説明書を読んだのに

昨日1日あいたらもうすっかり忘れている。

もう1度読むのはしんどいから

自分のメモを読もう。

・・・って、こっちも意味わかんないなぁ~。

ジャングルにいるピポサルを

指定数だけ捕まえろと。

麻酔銃で撃って側までいく。

・・・これだけの事なのに

全然上手くできない。

狙っても当たらない。

当たっても追いつけない。

くぅ~、今日はキーボードのコピーで相当消耗したというのに。

主観モードから普通モードに戻ると

もう方向が全然わからなくなる。

ここはどこだ?

さっき来たような・・・。

横で娘ぶー子が、余りの下手さにブーブー文句を言っている。

それでこそブー子だ。

結局最初の「9匹捕まえる」も

「15匹捕まえる」も17分かかりました。

あっ。

て、事は上達してるってことか!

いや~、肩こりました。

ストレスたまりました。

今日はどうしようかな?