人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

人間のクズ・・・。

本格的にダメ人間になってきた・・。

まぁ「クズ」程度は自認してたけど

ここまで堕落するとはね・・・。

昼夜逆転生活にもますます拍車がかかり、

・・・って、何とかしなきゃとは思ってはいるんだけど

どーも、夜は眠れない。

昼間猛烈に眠い・・・。

せめて夜1人で起きてるならその間に家事でもやればいいんだろうけど

飲んじゃってるから

ゲームかネット遊びが精一杯・・・。

昨日はとうとう明け方まで寝れなくて

今日は1日、起きてる間もボーッとしてた。

活動始めたのが夜の8時半。

もう布団で撃沈寸前の所を

娘ぶー子に懇願されて活動開始・・・。

ご飯、何とか作った。

掃除機かけた。

テーブル片したらもうダンナが帰って来ちゃう。

風呂もめんどくなってきた・・・。

着替えは前の日にベッド横にほっぽったの。

今日はまだゲームだってやってないし、

一体今日の1日って・・・。