人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩ-2 ~対トレマ戦~

全てを捨てし者さん、こんにちは。

お金をあげます。はいどうぞ。

お帰りですか、さようなら。

ダークマターもありがとう。

トレマ登場。

パイン「あんただったとはね。」

ほ~、アンタだったとは私も驚いたよ。

・・・って私はメイチェンと勘違いして

1人で「語ってもいいですかな?」とか言っておりました。

前置き長いなあ。

全滅したらまたこれ聞かされるのか。

バトル開始。

私の丁寧なメモ通り、まずは全員リザルトプレートを1周だ。

うわー・・何が何だかわかんなくなってきた。

これ誰?早く早くっ。ひ~。

結局↑この作業が1番大変で、

後は楽勝でした。

「命の泉」でMPを削ったら「メテオ」以外の魔法攻撃はなく、

メテオも戦闘不能にはならない程度のダメージで

正直「こりゃ時間の問題だな」と余裕ぶっこいてました。

でも口に出すとバチが当たってひどい目に合いそうだったので

黙っておく。

10数分で終了。

チャクとか他のボスの方がよっぽどタチ悪かったです。

では先に進みます。

異界の深淵だ。