人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

今日の晩ご飯

今日ったって、もう12時回ったから正確には昨日。

もうみんな寝ちゃったけど

ひとりで起きて飲んでます。

早く仕事しないとデブった上、肝臓壊すぞ。

昨日は結局朝の5時過ぎまで起きてたので

今日目が覚めたのは昼の12時。

出掛けて帰って来たらもうかったるくて

晩ご飯すごかったよ。

すんごいデカイ佐世保バーガー。

しかも一個を3人で回して食べる。

鮭のハラス。ここでも脂ノリノリ。

鮭の刺身。家族の人気者。

アメリカンドッグ。1個48円だったしね。

鶏の照り焼き。これだけは辛うじて作った。

豆腐。冷奴って言うのも気が引ける、

ただ切っただけ。

みごとに野菜ない!!

あぁもう切ったり焼いたりはめんどいんだよぅ。