人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

2021-08-29から1日間の記事一覧

ディスタンス

(苦手な方、すみません笑) 運動するスペースを空けるため、座椅子を移動。 その上に乗っていたエルも自動的に移動する訳で・・・。 許容ギリギリの距離で、見つめ合う二匹。

松のや@新秋津

朝食の時間帯に新秋津にいたので、久しぶりの松のやへ。ご飯ものが食べたかったのだ(本心は麺類)。 もう迷わず「朝得ロースかつ定食(490円)」!小鉢は納豆をチョイス。おっと、ご飯少なめが選べたのだ、いくらか安くなっていたかもしれない。 もうね…

わたしを離さないで

小説の方を読んで衝撃を受けたので、映画版も観たくなったのである。 「介護人」として働くキャシーは28歳になった。しかし自分もにももうそろそろ「その時」が来るだろう。 生まれたときから決められていた運命。それは当たり前のことで、迷いはない。 子…