人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

2020-07-19から1日間の記事一覧

キツかったす、痛みにボッタス

どうやら天気が良さそうなので、急に思い立って行ったのだ。 前に見に行った蝋梅の話になったのである。 どうやらもう蝋梅の季節は過ぎているとのことで、それならその山を(ロープウェーに乗らずに)登ってみようかぐらいのノリであった。 初心者向けとのこ…

十一丁目茶屋@高尾山

高尾山を登り、頂上でお蕎麦を食べてロープウェーの乗り場までやっと降りて来たのだ。もうEE:AE4C3もいいでしょうEE:AEACD この十一丁目茶屋もお蕎麦屋さんだが、ここで軽く飲むことにした。 このお店には、山の下を見下ろせるベランダ席があるのだ。 たまた…

カッコーの巣の上で

1965年のアメリカ映画。そんなに古さは感じなかった。 カッコーとか出てこないよEE:AE482 監督:ミロス・フォアマン キャスト:ジャック・ニコルソン、ウィル・サンプソン 更生施設からの要望で、精神病院へ送られて来たマクマーフィー。 施設での数々の…