人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2017-12-23から1日間の記事一覧

2017年の地雷ツアー・7

何とか最終地点に到着。

2017年の地雷ツアー・6

ここで弁当とビール調達の予定が、何もない! 何もない・・・。

2017年の地雷ツアー・5

まだまだ着かない。 ひと眠りしてしまった。

2017年の地雷ツアー・4

ここから長いぞ。 寒い💦 山登りスタイルの人いっぱい。

2017年の地雷ツアー・3

予定の電車が10分遅れ💦 予定より早い各駅に乗る。 間に合うか。

2017年の地雷ツアー・2

結構混んでる💦 休日のこんな時間がこんなことになってるとは。

2017年の地雷ツアー・1

今年もまた、アノ日がやってきたのだ。 記事を下書きする時間がないので、リアルタイム更新でいかせて頂きますm(_ _)m コメントのお返しは、後でまとめてになります。 さしあたって、予定通りのスタートは切れました😃