人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2017-11-23から1日間の記事一覧

午後11時のぽ子

昨日の残り物を食べつつ、ゲーム。 私の休日って、一体・・・。

午後10時のぽ子

ゲーム。 私の本気なんて、所詮この程度。

午後9時のぽ子

辛うじて部屋を移動したが、昨日の残り物を食べつつ、ガルチャン。 そのまま一時間が経過。

午後8時のぽ子

スミマセン、ほんともう起きます💦

午後7時のぽ子

いくらでも寝れそうだったが、このままでは本当に寝て終わりそうなので、やっと起きることにした。 しかし、布団から出られない(笑)

午後6時のぽ子

さすがにこれは、アップされないことを祈る。 なぜなら、自動投稿だからだ(笑)

午後5時のぽ子

これがアップされたということは、私はまだ寝ているということだ(笑) 自動投稿。

午後4時のぽ子

リアルタイム更新といいつつ、これは自動投稿だ。 なぜかというと、私は寝ているからだ(笑)

リアルタイム更新・午後3時のぽ子

ダンナをリハに送り出してきたところだ。 ひとりの休日をどう過ごすのか。 また一時間ごとにアップしていこうと思う。 さしあたって、直行したのはここ(笑)