人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2016-04-03から1日間の記事一覧

[古日記]No.19 H1.3.14~4.17

だんだん読み返すのが辛くなってきた。 酷過ぎる。 本当に人間のクズだ。 人に寄生して遊び呆けるだけの、生ける屍であった。 今後は事実の特定を避けるため、フェイクを入れさせてもらう・・・・・・。 親に出て行けと言われ困りもしたが、シレッとして翌日…

いし@小川

本場九州は久留米の久留米ラーメンを食べて、いしを思い出したのだ。 疑っていた訳じゃないが、久留米ラーメンってもっと重くてクドいんじゃないだろうかという疑問があったのだ。 しかしこれでスッキリした。いしは本場久留米ラーメンそのものであった。 ス…

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2 ~キチュー育成・4~

フェヒター捕獲が意外とまた大変そうなので、モンスターを仲間にしやすくなる方法をちょっとばかりお勉強したのだ。 トドメをシンクロドライブで、ということだけ理屈抜きで覚えていたが、その時のシンクロ率のパーセンテージがモンスターのクリスタル化の確…

2:50

ときての2時50分だ。ダンナに買ってきてもらった日本酒パック(ハーフサイズ)が空こうというところである。酔った。 酔った勢いで作った明日のつまみも、食べてしまった。 結局やることは、過去のライブ映像を観て反省すること。 酔わなきゃ向かい合えな…