人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2008-06-21から1日間の記事一覧

雪辱ウォークラリー

疲れた・・・。 予報では、今日、明日は雨のはずだった。 だからあまり真剣に週末の計画を立てていなかったのだが、昼に雨が止んだのだ。 これは、行かなくてはならない。 年の一度の「菖蒲まつり」。 毎年、菖蒲の季節になると北山公園でこの祭りが催される…

つけめん伝説@狭山ヶ丘

笑堂と迷ったのだが、昼間暑かったのでつけ麺が食べたくなった。 夜の部が始まる頃には涼しくなっていたが、まぁそんな訳でここに来たのだ。 つけめん伝説。 メニューはつけ麺と中華そばのみだ。 あとは量とトッピングの違いだけ。 やはり店名が店名なのだ、…

松屋@東村山

グルメ?(笑) まぁわざわざ載せることもないかとも考えたが、私はできればB級のメニューを多く載せていきたいのだ。 安くてガッツリ。 うま唐丼がおいしそうで迷ったのだが、軽い二日酔いで、もうこれしか喉を通らないだろう。 カレーだ。 カレーといって…

インディペンデンス・デイ

宇宙からの侵略に立ち向かう人類(失笑) 監督:ローランド・エメリッヒ キャスト:ウィル・スミス、ビル・プルマン、 ジェフ・ゴールドブラム 軽い気持ちで観ていた。 しかし侮るなかれ。 最後まで釘付けだ。 余計な物やまわりくどい物は一切ない。 人類対…