人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2006-05-05から1日間の記事一覧

メタルギアソリッド3 ~酔った、泣いた~

やっぱり飲んでしまった・・・。 仕事があるって素晴らしい。 専業主婦になったらアル中になるような気がしないでもない。 ダンナがサッサとミストⅢを終わらせてしまった。 早すぎる。 今日、攻略サイトを見てはいたけど 1本のゲームクリアの時間としては早…

マイ・ボニー♪

ラーメン屋の帰りにダンナが突然何の前触れもなくリサイクルショップに車を入れた。 初めて来る店だ。 「いい?」 上の文章から「ラーメン屋」と「リサイクルショップ」の言葉がなければかなりセクシーなシチュエーションだ。 しかし残念ながらラーメン屋帰…

だるま@新狭山

この間の東飯能に比べりゃ狭山なら全然近いだろー・・・と思い、 ネットで調べてあった新規のだるまに行く事にしました。 ・・・しかし遠かった・・・。 途中道が混んでいたこともあり、結局飯能行くのと同じぐらい時間がかかってしまった。 結構広いお店で…

メタルギアソリッド3 ~ザ・ボス。もうすぐ倒す~

まだザ・ボスとのボス戦をやっている。 前回のヴォルギン戦であれだけてこずったのだから今回もそう上手くはいかないだろう。 おとといはベロンベロンに酔っ払ってやったからやったうちには入らないだろう。 ただ、見ていたダンナが数回トライしてくれたので…